ガレージキットを組み立てた

先日WF2017wで買ったガレージキットを組み立てました。

春愁堂さん作成の世界樹5ネクロマンサー。
すみません、本当はかっこいい棺桶がついていたのですが、
槍の部分と軸が接続がうまくできず・・・挫折。

はじめてのワンフェスにはじめてのガレージキット!!
はじめてのエアブラシ!!!

・・・いやはじめての組み立てはこっちか・・・
リトルノアのスリング。練習してから本番に挑んだ。

ワンフェスはこんなにカッコイイ立体が作れる人がいるのか・・・
とびっくりしました。すごいな日本・・・

 

次は・・・

自分でこの鰤を立体にしたい(野望)

しかしアプリも作りたい。